今日の宿はこちら^^♪ 【Mr,CommaGesthouse】|Very special story            

2016年5月13日金曜日

今日の宿はこちら^^♪ 【Mr,CommaGesthouse】

こんにちは。
韓国ラストデイの本日は、前回も利用したここに宿泊!!


前回の記事→韓国宿情報【Mr Comma Guesthouse】




スタッフが私のことも覚えていてくれたようで
とても暖かく迎えてくれました。
あ〜ホッとする〜。。。

ここ本当に大好きだ。





ジェリーも一緒にお出迎えしてくれました♡

そして今は寝てる…
可愛すぎます♡








予約はドミトリーのはずでしたが、
部屋が空いているということで、
シングルルームにしてくれました^^









予約はドミトリーのはずでしたが、
部屋が空いているということで、
シングルルームにしてくれました^^

今日は前ほど安くなく、
16000ウォンで宿泊。
いや、それにしても安すぎる!!




空間がとっても素敵。
もうここに住みたいなあ。笑

テラス?もあります^^




とりあえずひと段落…。
本当はもっとやりたいことがありますが、

今日は洗濯をしたりブログを書いたり…
少しだけ、ゆっくりしようと思っています^^♪








0 件のコメント:

コメントを投稿