夜食を食べて夜の東大門へ〜☆|Very special story            

2016年5月12日木曜日

夜食を食べて夜の東大門へ〜☆

わあ〜書きたいことがどんどん溜まっていきます〜><
韓国の宿情報とかも早くお伝えしたいところです…。



でもなかなか時間がなく書けず…


韓国に来ると、睡眠がとれなくなります。
さっき1時間ほど仮眠が取れましたが、
24時間動くことに違和感がなくなります…。

もう本当にここのところ1日の時間が
もう少しだけ伸びないかなと切に願っています。。。笑

楽しい時間はあっという間ですね。
いやあでもこれ充実してる証^^♪
本当にありがたいことです。
動いていることで特に、自分の存在意義が感じられます。
なんだか面倒な性格…笑


でも、
今日会った韓国人の知り合いであるペクさんにも注意をされました。
本当自分でも睡眠不足はパフォーマンス力の低下に伴うとはわかっているので、
もっと効率よく動けるようになりたいです、、、


ああペクさんのことも早くお話したい。。。><
とても親切な韓国人のお兄さんです。



とりあえず、
今日南大門で買ったスーパー美味しい肉包の残りと、



ペクさんから頂いた




韓国の餅だそうですが
おはぎみたいなもの。



なんて名前なんだろう…?

今度家でまた聞いてみよう^^



を食べてまた出かけてきます^^!!



行かなきゃいけないところいっぱいだぁ〜♪♪




0 件のコメント:

コメントを投稿