ある日のスタイル〜サロペットが好きなんです。|Very special story            

2016年5月31日火曜日

ある日のスタイル〜サロペットが好きなんです。

>こんにちは。

久々に更新します〜
そして今日は久しぶりのファッションブログ〜♪

ある日のスタイル〜。






なんでもない日のなんでもないスタイルですが…
今年もサロペットやオールインワン、ロンパースなどなど、、、
のつなぎ系アイテム人気ですね。

スタイリングが楽チンだし、
なんだかオシャレに見えるので私は好きです。

今年はボトムがワイドなものも多いですが、
このサロペットはワイドではないけど
ゆったりめ〜。
なのでシューズはポインテッドパンプスを合わせて
すっきりと。
ゆるめのパンツにヒールのすっきりパンプスは
スタイルアップに最適〜♪

そして手元にはお気に入りのバングル〜♡

華奢だけどボリュームがあって可愛い♡
夏は手元が寂しくなるので、
ボリュームのあるものをつけたくなります^^♪

ちなみにこれはここから買えますよんっ^^



毎年、自分のスタイリングが
春夏はカジュアル、秋冬はモード
って感じなのですが、
今年はどうしようかなあ〜悩み中です。




すごく暖かくて、夏の訪れを感じますねえ。。。

実は私は夏は一番苦手な季節、、、。

だってあっついもん。
ムシムシするもん。。。

でも、今年はそんな夏も快適に過ごせるようにしたいなあ〜
なんて思いますっ^^☆

家で夏祭りとかやらないかなあ〜
縁日とかあったら最高だけどなあ。
そんな話を先日家族としておりました^^
あ〜浴衣も着たい。。。


今はとにかく前を見るしかないから、
いっぱいいっぱい、行動あるのみ。


心が折れそうになった時に
力になってくれる人たちがたくさんいて、
本当にこの環境、ここの素敵な人たちに感謝で、
この環境に出会わせてくれたことに感謝。
あ〜素晴らしきシェアハウスライフです^^

よしっ
今日も1日頑張るぞ〜♪




よかったら応援のワンクリックお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿