引っ越ししました!!|Very special story            

2016年5月24日火曜日

引っ越ししました!!

おはようございます^^


あ、そうそうそういえば、
言っていなかったんですけど私、引っ越ししました!!






…と言っても実は、
同じ建物の中でお部屋移動しただけなんですけどね。笑




最上階のフロアのお部屋が空いたので、
お引っ越ししました^^

日当たりめちゃ良い〜☆
ポカポカです〜♪


でも以前誕生日の時にプレゼントで頂いた、
前の号室の表札は健在してます〜^^♪うふふ






私のおうちでは、
5000円でお部屋の号室移動ができちゃいます♪

ちなみに言うと、
違う物件へのお引っ越しも

10000円で出来ちゃう♪

なんだか引っ越しすると心機一転感あります!

引っ越した部屋も、引っ越しした時の新しい家の匂いしたし…笑
なんだかルンルンですっ♪

わ〜い嬉しいなあ〜♪

ちなみに私が住んでいるのはこの、
オークハウスのシェアハウスですよ〜ん^^♪
テラスハウスのお部屋もオークハウスの物件らしいです〜!!







よかったら応援のワンクリックお願いします。











0 件のコメント:

コメントを投稿