韓国ホステル紹介☆【Kimchee Seoul Station Gusethouse】|Very special story            

2016年3月31日木曜日

韓国ホステル紹介☆【Kimchee Seoul Station Gusethouse】

こんばんは。
今回私が泊まったホステルはここ

f:id:Anne1:20160401154031j:plain


初日の到着が夜遅いということで、
agoda で探してソウル駅から徒歩圏内のゲストハウス。
ソウル駅からは徒歩10分くらいかな。

でも、
ソウル駅から地下鉄4号線で一駅の
淑大入口駅からなら徒歩1分です☆

アットホームで温かいスタッフ、
メンバーが迎えてくれます。


洋風な建物でホームパーティとか
開かれてそうなイメージのお家って感じで可愛い。


誕生日会をしたのか、
ハッピーバースデーの文字が飾ってありました。

f:id:Anne1:20160401153955j:plain



入ってすぐの共有スペースには
コーヒーサービスもあって
私はすごく利用させてもらいました。


f:id:Anne1:20160401153954j:plain
f:id:Anne1:20160401153942j:plain


私の部屋は通路奥の扉をあけて
f:id:Anne1:20160401153919j:plain


お、ランドリールーム!?
f:id:Anne1:20160401154510j:plain
な空間もこえた奥にあるお部屋。
プレハブ小屋感があってわくわくしてしまいました♪
f:id:Anne1:20160401135136j:plain

f:id:Anne1:20160401135057j:plain

やっぱり扉も可愛い

お部屋はこんな感じ

f:id:Anne1:20160401134817j:plain
可愛い女の子の部屋って感じでした。
お部屋の中にも扉があって、
そこにはトイレとシャワールームがあります。

あ、ちなみに海外あるあるの
シャワー水圧問題ですが、
ここのシャワーはなんら問題なし。
普通に気持ちよくシャワー使えましたっ♪

あとは私は使わなかったですが、
お部屋にTVもありますし、
エアコンもあって、
快適できたっ

ベッドは下が引き出せるものだったので、
簡易的なもう一人分の寝るスペースにもなるやつです。

ここがagodaでちょうどoffだったから
一泊2000円しないくらいだったかな。

共有スペースでのコミュニケーションもとっても楽しかったし、
設備も良いし、
Wi-Fi環境も各室完備、
コーヒー飲めるし。。。
で、ぜひまた利用したいと思った韓国ホステルでしたっ♪
f:id:Anne1:20160401154859j:plain

Here for me, was the place very very good.
I want to come back here.
And I want to meet again to the people there.


0 件のコメント:

コメントを投稿