シェアハウスに住むということ。|Very special story            

2016年3月14日月曜日

シェアハウスに住むということ。

こんにちは。
今日は私の住むお家の話。


昨日のブログで少しラウンジについてとかお話しましたが、
実は私は今、シェアハウスに住んでいます。

いつも、シェアハウスに住んでいると周りの人に伝えると、

えーっ!!とびっくりされるので、
シェアハウスについても少し、お話ししていこうと思います。


先にお伝えしておきます。
とりあえず、シェアハウス、、、

とってもとっても楽しいです^^♪笑





最近、シェアハウスって増えていますよね。

テラスハウスの影響もあって、
シェアハウスと言うものの認知度、人気も高まっている気がします。

気になる。
住んでみたい。
という声も周りからよくよく耳にします。
きっと、
住むかどうかは置いておいて、、、
【気になる!】という方って
結構いらっしゃるんじゃないですかね…?


実際、
私の住んでいるシェアハウスの住人の中にも、
テラスハウス観てシェアハウス楽しそうだな〜と思って入居した。
っていう住人も何人かいます^^笑


実のところ、
私はシェアハウスなんて全く興味がありませんでしたし、
まさか自分がこんな生活をすることになるなんて、
全く考えもしませんでした。

でも、いろんなことがありなんと言いますか、
物事の流れで結果として気がついたら
シェアハウスに住むことになっていた訳なのですが、、、


約半年暮らしてみた今では、
先にお伝えさせていただいた通り、
ここに暮らして本当に良かったと思えております!

この約半年は今までの私の人生の中で
一番楽しい半年間な気がしています!!


愉快な家族たちと暮らす、とっても楽しくて、とっても刺激的な毎日です。


なので、このブログではシェアハウスに暮らして日常の楽しいこと。面白いこと。
も楽しく発信していきます☆

これからシェアハウスに住んでみたいと思っている方、
気になっている方のお役に立てる情報発信もしていければと思います^^♪





応援のワンクリックお願いします♪







 

0 件のコメント:

コメントを投稿